去年、福山駅前の天満屋で買ったPaul Smithの半袖シャツです。
ブルーと薄いパープルの花柄がプリントされています。 この色の使い方がきれいでしょ!濃くないのでハデではありません。
それに、巷で売っている花柄シャツって総柄なのに、これは部分的に花をあしらっているのでお上品でしょ!(笑)。ほんとこのようなシャツには滅多とお目にかかれないな~
これを購入の際に半袖ポロシャツも買ったんです。これもお気に入り!
実はもう1枚半袖ポロシャツを最後まで手に握り締めていたのに、3枚は多いか?と思い買うのを諦めたんです。 来年の夏に同じようポロシャツが出るだろうと。。。 ・・・・・ところが、似ても似つかないポロシャツばかり。
やっぱり、その年の流行ってあるんだ・・・買っておけば良かったと後悔(泣)
- 関連記事
-
スポンサーサイト
| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド
|