どこかに行って(覚えてない(笑))昼に食べたお店です。 千日前?の中国料理『福華酒家』
「ナニシマスカ?」と片言でオーダーを取るおばちゃん。中国の方でしょうね。 「生中とあんかけ焼きそばください」( ← 単語登録しました(笑))
生中を呑みながら待っていると、来ました五目そば! 五目そば?!・・・わたしが頼んだのはあんかけ焼きそばやよん?
お箸を器の中に突っ込んで確認すると、確かにあんかけ焼きそばやわ。 っかし、ボリュームある餡・・・ラーメンのスープが全部餡という感じ。
あちちちちっ!あっつぅ~~! 麺がラーメンの麺と同じ。ちょっと粉っぽいなー 具の量も多いけど、味は普通やね。1/3残しました(笑)
- 関連記事
-
スポンサーサイト
| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
|