FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


映画『噂のモーガン夫妻』~コワ(;一_一)・・・でもホロリ。。。  【2010/03/16】 アート・イベント 芝居・映画ほか

『ノッティングヒルの恋人』のヒュー・グラント
『Sex and the City』のサラ・ジェシカ・パーカー

息子も家内も好きなふたり。

そして、「パパ、『噂のモーガン夫妻』観に行こうよ!」と家内に誘われたのだった。
てなわけで、ワーナー・マイカル・シネマズ茨木へ '10 3/13

【「浮気したけど、妻が好き」そんなのアリですか?】
というキャッチコピーにドキッ!!(笑)

~あらすじ~
モーガン夫妻(ポール&メリル)は、NYでは人もうらやむ超セレブ・カップル。妻のメリルは不動産業を営み、夫のポールは全米屈指の敏腕弁護士だが、現在はポールの浮気が原因で夫婦仲は最悪に。堪忍袋の緒が切れたメリルとは対照的に、浮気したくせに妻に未練たっぷりのポールはなんとかヨリを戻そうと懸命だ。そんな二人は、たまたま一緒にいた時に殺人事件に遭遇し犯人の顔を見てしまう。唯一の目撃者として命を狙われる立場になった夫婦は、証人保護プログラムのため、身分を隠しNYから遠く離れたド田舎のワイオミングで一緒に過ごさねばならなくなる…。
そこでの生活を通して夫婦関係を回復させていく大人向けラブコメディ。



浮気をしたポールが涙ぐましいほどにあの手この手で謝罪する場面って・・・
わかるなぁ~ んなことはない(笑)
ところがメリルの怒りは一向に解けへんねんなぁ~これが・・・
わかるなぁ~ んなことはない(笑)

マンハッタンでは弁護士、不動産ディーラーとして成功しているポールとメリルなのに、ド田舎に行けば薪割りひとつできない。
田舎でたくましく生きる者と田舎ではひ弱な都会者との対比はドキッとする。
カルチャーギャップねたが随所にあり笑わせていただいたよん。

あー、それと田舎の住人たちとの交流や大自然と共存する素朴な生活の素晴らしさは良かったなー
二人をいつしか素直な気持ちにさせたのは、こういう自然との出会い。。。
・・・ネーチャー・・・こころもね(^_-)-☆


保安官夫妻のメアリー・スティーンバージェンもきれいで素敵だった。

満天の星の下で結婚式の誓いを思い返すシーンなんか粋なセリフ(ウルウルでした(笑))だし、かといえば夫婦喧嘩の嫌味なセリフも思いつくところあるし(笑)
夫婦って、ビミョーな機微があるのよね、一緒に暮らしていれば・・・

メリルが望んでいたのは、過ちを犯したポールからのプレゼントではなく謝罪と思いやりの言葉だったんやね。でもメリルにも隠された秘密が!
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ~(笑)・・・言えない言えない(笑)

夫婦がお互いの愛情を見つめ直し、さらに愛情を深めるのには、いい映画だと思いますよ!
関連記事
スポンサーサイト





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/1055-56642efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)