FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


辛口!性格相性診断~mixi:モバイルアプリ  【2010/04/01】 お笑い、だーい好き! ワッハァハァ
マイミクのキョウちゃんおすすめの『辛口!性格相性診断』やったよん!!
“mixi”に参加されてる方、ぜひやってみてくださいな。
みなさん、結構当たってるようです。

【説明】
性格相性診断では、エゴグラムという診断方法を用い診断を行います。
エゴグラムとは、アメリカの有名な精神分析学者のエリック・バーンが開発した「交流分析法」という、高度な心理学の理論が基礎になって考案されました。
実際の理論は非常に高度なのですが、簡単に説明すると、人は誰もが「親・大人・子ども」の三つの心をもち、このうち「親」の心を「父親的な心」と「母親的な心」に、「子どもの心」を「天真爛漫な自由な心」と「イイ子でいたい順応した心」に分類し、この「5つの心」の強さの傾向により性格を分析していこうという分析方法です。

《性格タイプ》

「天然コメディアンタイプ」

《恋愛結婚》

このタイプの男性は、底抜けに陽気な女性好き。
一度好きだと思ったら何の見境もなくアタックするので、
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」という通り、一応女性には不自由しないでしょう。
ただし、派手で性悪な女にハマりやすいタチなので、調子に乗っていると、
お金や仕事や家族までも、失うことになりかねません。
末永く、女性と遊んでいたいなら、もう少し頭を使って、
上手に遊ぶコツを身につけることです。

《職業適性》

愛とロマンを求めるタイプなので、
夢と空想と現実がごちゃ混ぜになったような分野の仕事が向いています。
特殊な才能が必要ですが、タレント(特にお笑い系)、ミュージシャンなどの
芸能関係、マンガ家や娯楽雑誌のフリー記者・・・などが、
性格的には、もっと適性があるでしょう。
地道な作業の積み重ねを必要とする仕事には、どうせ向かないので、
「好きこそものの上手なれ」に、賭けてみるしかありません。

《対人関係》

このタイプは、他人に利用されることはあっても、
他人を利用するような才能はまったくありません。
ならば、身を守るために交際範囲を狭めた方がトクかというと、それはまったく、逆。
このタイプは、持ち前の愛嬌と人の良さで、周りから可愛がって
もらってこそ、道が開けるのです。
親か恋人か友達か誰か、信頼できる「お目付け役」のアドバイスを受けながら、
交際範囲を徐々に広げていきましょう。




なんか当たってるわ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:楽しむ系 - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/1077-700000d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)