FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大切な彼女との出逢い  【2007/05/26】 好きなのよねぇ~
・・・・・・・芝居を十数回上演しましたが、ラストランである最終公演のマチネ(昼公演 Matinee:仏語)は、大好きな作品だったので気合じゅうぶん、これまでの持てる力を目一杯ぶつけました。その観客席にいたのが彼女なんです。



・・・たまたま、わたしの親友が彼女に惚れて、「逢いたい、☆☆、頼む!お願いや!!」

ここは、ひと肌脱がねばなりません。観客にわたしの後輩の後輩の知り合いがいましたので、住所はすぐ分かり、住まいまで行きました。
「・・・△△が、あすの飲み会に〇〇〇も来ないかなって・・・」・・・ 来てくれました。
彼は大喜びです。

・・・その後思うようにいかず、トリモチで何回か彼女と会ってるうちに、わたしが恋に落ちてしまいました。
しかし、告白するわけには・・・親友だから・・・辛かった。。。

時が過ぎたある日のことです。
その友から電話が・・・・・・・
「おい☆☆、〇〇〇が☆☆さん、どうしてるんだろう?って心配してたから、ここへ電話してやってくれ」

職場がすぐ近所・・・それからというもの、週に2,3回のデートが始まりました・・・

・・・同じ大学の後輩であることを知ると、ますます親近感を覚えます。


「結婚を。。。」・・・何ヶ月経っても返事がありません。



・・・「☆☆さんには、私よりもっと素敵な方がお似合い・・・」

まさか、こんな返事が返ってくるなんて。。。
ここで引き下がるわけには参りません。
「おれは、〇〇〇を選んだんや!これまで通りでいくぞ!!」

仲間うちでは、「☆☆が〇〇〇に振られて、川に飛び込んだらしいぞ!やっぱりな!!」と話が大きくなっていました(笑)

・・・のちに聞いたことです。
「あのとき、すんなり引き下がっていたら、私のことを愛していないんだ・・・・・」と。。。

          あの電話がなかったら・・・・ありがとう。。。。。



あすは、彼女とウォーキング&図書館コースというデートの約束をしました。
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

テーマ:大切な人との出会い - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
男女○人☆物語
ななつぼし☆さん、ドラマの様な展開ですね。
ここはボケにくいなぁ・・・・。

アホなTOTOがお二人の変わらぬ愛を祝福していますと 素敵な奥様によろしくお伝えください。

それにしても ななつぼし☆さんは20年前と変わっておられませんね!
私は老化の一途。うらやましぃ~v-509
【2007/05/27 09:06】 URL | TOTO #J4Tld7HU [ 編集]

不思議ですね・・・
TOTOさん、嘘偽りない、本当のことなんです。友のために・・・彼は恩返ししてくれたんでしょうね。

その友も2回、ウチに遊びに来まして・・・昔の話で盛り上がりましたよ。

ありがとう、TOTOさん。伝えておきます。

髪だけでしょうv-435     本日のBaden谷九、楽しんで来てね!
【2007/05/27 10:49】 URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]

今頃はデートの最中かな?
ええ話ですね。

これからもお二人仲良くお幸せに。v-238

σ(^_^)もななつぼし☆さんを見習って...
と言いたいところですが、休日出勤しております。(T.T)

あとで、埋め合わせをちゃんとしとかないとv-12
【2007/05/27 15:42】 URL | kashy #p5viccLg [ 編集]

ピンポ~~ン!
人生って、あの時あーだったら?とか、この時こうなっていたら?とかをふり返ってみると、
全く違う道を歩んでいたんだなぁ~と思うことがあります。

今日のデートでは、そんな話や「△△さん、よく連絡してくれたよね・・・・・・・・ううん・・・逢いたくなって・・・
・・・だから、伝えてねって、お願いしたの・・・」

ああ~・・・初耳・・・惚れ直しましたv-414

これからも仲良くやります。kashyさん、ありがとう。

奥さま、大切にしてあげてくださいね!v-344
【2007/05/27 19:25】 URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]

恋愛ドラマ以上に素適なはなしですね。
これはTOTOさんと同じでボケや突っ込みをいれられません。v-39
【2007/05/28 14:32】 URL | ミケどん #- [ 編集]

もし、何々だったら?
素適なんでしょうかねぇ~v-174

もし、何々だったらe-3

・役者として舞台に上がっていなかったら?
・芝居を見に来ていなかったら?
・親友の頼みがなかったら?
・トリモチをしなかったら?
・親友が交際していたら?
・彼女が心配していなかったら?
・親友が電話をくれなかったら?
・すんなり諦めていたら?

人生、変わっていますねv-49
【2007/05/28 17:12】 URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]

人生の並木道
アッハッハ
おのろけ満開ですね。
ウチなど、「金の切れ目が縁の切れ目」という寒い夫婦です。
【2007/05/31 23:50】 URL | houden #- [ 編集]

こころを果てまで・・・
Houdenさん

では、もう一発おのろけを!(大笑)v-344

朝、わたしが出かけるとき、必ず(手が離せない場合は別としまして)といっていいほど、玄関を出たところまで見送ってくれます。
「いってらっしゃい・・・・・」、『いってらっしゃい』はニッコリe-266
そのあとの『・・・・・』は真顔。こころの中で、わたしのあれこれを祈ってくれているのでしょうね。。。

「金の切れ目」は、女性の方が現実的v-416・・・・・男は、何かにつけて優柔不断ですね。(笑)v-388
【2007/06/01 12:37】 URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/117-9299ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。