打ち合わせ、お疲れ様でした。
昨日、濱田クンから、メールあったので、6時にいけること連絡しておきました。
当日、楽しみに5時まで、仕事がんばります。
【2010/07/14 07:58】
URL | 森 智恵 #- [ 編集]
> 打ち合わせ、お疲れ様でした。
先生や仲間と多大な時を経て逢えるんだもん!楽しみながらやってますよ!!(笑)
森さんが6時にいけることの連絡を濱田くんから受け、幹事たちにメールしました。
すると、こんなレスが・・・
「よかった~、楽しみ!!」
「それは何よりですね!!」
「えっ?!ほんと!うれしい~!!」
森さんの人気のほどがうかがえます(^。^)
仕事をがんばって来てくださいよ!楽しみに待ってるからね!!ヽ(^o^)丿
【2010/07/14 09:09】
URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]
今、赤沢君のホームページにお邪魔して、
森さんの(懐かしいぃぃ**)コメントをみて、時間の事再確認しました・・
6時からとばかり、思い込んでいました・・
5時までどうしても職場から出られず、6時になると思います。
遅刻しますが、よろしくおねがいしますm(__)m
今頃になり、ごめんなさい。
【2010/07/16 23:01】
URL | 松尾順子 #- [ 編集]
【2010/07/17 08:29】
URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]
おぉぉ!!良かったです♪
これで、遅刻せず間に合います(^0^)v
仕事帰りなんで、美しく変身してくる時間がないですが・・(笑)
みんなに、お会いできるの楽しみです!
もちろん、吉田先生との再会は、ほんと、嬉しくて、楽しみにしています!
幹事様方、色々、お世話になります♪
どうぞ、よろしくお願い致します!!
【2010/07/17 19:37】
URL | 松尾順子 #IpMc8EH2 [ 編集]
良かった!良かった♪
少しだけ時間があると思うので、美しく変身して来てくださいな(笑)
いやいや、松尾さんは変身しなくてもとっても美しいですよ!!
お逢いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆
【2010/07/18 11:25】
URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]
二次会の場所は以前から気になってたけど、行ったことなくて・・・
楽しみです。でも金曜くらいから夏風邪で、ちょっと二次会までいけるか不安ですが。
こんな大事なイベントの時に風邪ひくなんて・・なんてついてないんでしょう(^_^;)
松尾さんと一緒で、仕事終わってすぐやし、変身どころか、せっかくみんなに会うのに
何十年かの時の流れは、どうするこもできず・・それも不安ですが、元気な笑顔だけ
もっていきます。松尾さんも仕事頑張ってネ。当日お会いできるの楽しみにしてます。
菅さん、日野さんには、女性の幹事してもらって、なんにもお手伝いできず、
申し訳なくおもっています。
当日の名札や、受付すみません。
【2010/07/19 09:14】
URL | 森 智恵 #- [ 編集]
二次会の場所はみんな初めてみたいだよ。
ええ雰囲気やと思うわ~
一週間もあれば風邪も直るよ!!無理しないようにね!!
歳はみな同様に重ねるから、心配ご無用(笑)
森さんの元気な笑顔・・・・・ぜひ!!ぜひ!!ね♪
幹事・・・・・みんな楽しみながらやってるのでだいじょうぶ!!(笑)
【2010/07/19 10:44】
URL | ななつぼし☆ #99DFA69w [ 編集]
|