FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

01 ≪│2021/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


TOTOさんのお店に行って来ました。  【2007/07/31】 ファッション shop


【TOTOさん】
ウチのスタッフのお嬢さんが、やはり8/1の大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会に出場するみたいです。
メイシアターから千里山まで直ぐですので、もしよろしければ終わったら来られませんか。
あっ!でもきっと、ご家族でお食事にでも行かれるのでしょうね・・・・・。
【わたし】
お誘いありがとうございます。ただ8/1(水)の演奏時間がpm3:15からなので、わたしは行けなく家人のみです。
【TOTOさん】
今、半額セール中ですのでよろしければ・・・
【わたし】
家人ひとりでは恥ずかしがるでしょうね。じゃぁ、わたしが本日行きましょうかね。pm6:30頃になると思いますので、よろしくお願いします。
ご一緒にお食事を出来る時間は、取れますでしょうか? 可能でしたら代行運転で一杯呑もうかな(笑)
【TOTOさん】
お待ちしております。近くの寿司屋でよければ行きましょう。万が一の事があるといけませんので、千里山に着かれましたら携帯にTELしてください。
【わたし】
ありがとうございます。TOTOさんの近くに「アシスト運転代行AST」がありました。こういう知恵はすぐに回ります(笑)
はーい!では、楽しみにしております。
というわけで、とんとん拍子に話が進み、TOTOさんのブティック【KUSHIYA】に昨夕初めてお邪魔することになりました。



※【TOTOさん】KUSHIYAは1960年の創業なのですが、上の写真は、LAPIN d'ORという店で15年前に半分私の趣味みたいな形で始めたものです。
私の遊び感覚で品揃えしているのでスタッフの顰蹙を買う事も(笑)・・・・・でも、仕事だって楽しまなければ損ですよね。





阪急千里線~千里山駅前にあります。年代層に分かれた3店舗が並んであり、どれも美しいお店ばかりで思わず寄り道したくなりますね。

ミセスのために厳選された大人の女性のブティックっていう感じですね。アクセサリー・インテリア・雑貨なども取り揃えられています。
創業1960年とは驚きでお客さまを愛し、またファッショントレンドを意識し続け、お客様の満足に心がけて来られたからでしょうね。



半額セール中だったので2枚買っちゃいました。TOTOさん、サービスしていただきありがとうございました。
みなさんも是非寄ってあげてください。

このあとは食事。一杯やりやりピーチクパーチク、いやぁ~いつもながら楽しかったです。また遊んでね!

※掲載にあたりTOTOさんに承諾済です。
関連記事
スポンサーサイト





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:バーゲンセール&キャンペーン情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/155-e6058956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)