FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第23回サマーブラスコンサート  【2007/08/19】 アート・イベント コンサート


高槻市内の中学校吹奏楽部が一同(15校)に集まるサマーブラスコンサート(8/18高槻現代劇場)が最後の演奏となる、中3の娘を見に行ってきました。
毎年、高槻現代劇場で開催されていて今年が【第23回】目となります。
このサマーブラス、3年生主体の大阪府吹奏楽コンクール北摂地区大会のように賞の発表などなく、1年、2年、3年合同の演奏で楽しむ、言わば吹奏楽部のお祭りですので、少々間違ってもそんなんヘイキヘイキ。

予てから、演奏を聴き終えたあとは久しぶりにビアガーデンへ行こうかと話し合っていたので、てくてくと歩きです。
ところがこの猛暑、会場へ着くころにはふたりとも汗でシャツがびしょびしょ。
「会場も暑かったらどうしよう?」と言ってたら、心配をよそに涼しい涼しい。

阿武山中学校は、北摂地区大会で金賞の「スピリット・オブ・セントルイス」と「サウス・ランパート・ストリート・パレード」です。
娘はティンパニの担当。みんな楽しそうに伸び伸びと演奏して、いいですいいです!ブラボー!!トレビア~ン!!!

「パーカッション部に入って、みんなと友だちになれたことが一番や!」と娘。

これで思い残すことなく引退できるね。ご苦労さま。。。

・・・・・暑気払いに、時間をつぶして約束通りビアガーデンへ向かうふたり・・・どうなるか?
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
この記事に対するコメント
こんにちは。
はじめましてっ!というか、いきなりスミマセン;;私は、芝谷中学校吹奏楽部2年percパートの梶原と申します。私も先日のサマブラに参加していましたww 

1年のころから阿武山の演奏はすごいなあと思っていました。今年、クリニックで阿武山と一緒に講習を受けることでき、嬉しく思っていました。ななつぼしさんの娘さん(ここから先輩と呼ばせていただきます>w<)にもそこでお会いしました。

そして、先日のサマブラ。先輩のスネアとティンパニは相変わらずすごかったです!!もし、このことを先輩にお伝えしていただけたら光栄です><

もうひとつ。サマブラを見終わって、もっと見たかったって思ったんですが、もう先輩とはお会いすることができません。芝谷ではサマブラが終わってから校内演奏などをして引退するのですが、阿武山はサマブラが終われば3年生は引退するのしょうか?もし、このあとにも何かイベントごとがあれば教えてください><

長々と失礼しました。
【2007/08/19 16:02】 URL | 梶原 #- [ 編集]

ありがとぅ
ありがとゥ(●^o^●)

昨日のサマブラお疲れ様でUた!!!3年生は最後の舞台やったヵラめちゃくちゃ気合入ったU、楽Uく演奏できまUた★☆スネアとティンパニ、見ててくれてぁりがとぅ(^_-)-☆

阿武山ゎ明日引退式。先生やみんなに感謝Uて笑顔で引退Uたぃデス。

梶原さんもあと1年間クラブ生活楽Uんで下さい(*^_^*)
【2007/08/19 20:00】 URL | ななつぼし☆娘 #hBMN7K0A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/166-195faa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。