♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高槻三中(25期生)第二回同窓会~やっぱり仲間っていいもんや♪  【2012/02/24】 街ゆけば 高槻
第一回学年同窓会は'10 2/13(土)でした。

それから丸2年を経て、第二回学年同窓会を開催しました。
40周年になるんやね♪

幹事は久保くんを筆頭に、坂井さん・新城さん・りっちゃん・冨江くん
そしてわたしの6人でした。

幹事の特権かもしれない事前打ち合わせも、また楽しいものです(笑)


竹ちゃん、写真ちょこちょこお借りしま~す!(^^)!

日 時:'12 2/18(土)
     一次会(3F)16:00~18:30 二次会(1F)18:30~19:00
会 場:高槻アンシェルデ・マリアージュ

ところが当日の13:46にハプニングメールが入りました。

「風邪引いて熱が下がりません・本当に申し訳ないですm(__)m
先程久保幹事長に連絡しましたが幹事の皆さんにご迷惑お掛けします。
すみません。」と幹事の冨江くんからです。

ナヌッ?!サプライズの女装(トンネルズの矢島美容室風)or
スリーディグリーズに一人欠けるとまずいではないですか!

さっき、横浜から大阪へ着いたようなメールをもらった竹ちゃんに
白羽の矢を立てましょう(笑)
会場に着いた竹ちゃんに、その旨を伝えると芸風に合わないから
広報サポート役をチョイスさせて欲しいと・・・・・無念(笑)

スタイリストの新城さん曰く
「メイクと衣装に時間がかかるのよ」

仕方ないので、早くマリアージュに到着した御仁にお願いしましょう!
谷くん、捕まえた!!(笑)




わたしです(笑)


妖怪の揃い踏み(笑)

とっ始めからサプライズです(笑)
南沙織の『17才』・・・・・♪誰もいない海二人の愛を・・・・・
の曲に乗って、久保くん・谷くん・わたしの3人が
踊りながら矢島美容室風で登場!!

場内のどよめきと爆笑に、ツカミはOK!!(笑)


おお~!前回より少ないけど、45名も参加やん!

事務局長である久保くんのあいさつです。
・・・・・なんや怪獣みたいやな~(笑)

若原先生にご挨拶をお願いしました。
75歳?だけど、若い若い・・・・・お元気そうでなによりです♪

「自己紹介をお願いします。卒業して40周年になりますので、
ひとりの持ち時間を40秒とします。
40秒経ちますとこのように(チン!)と鳴って終了です」
と司会のわたし。

・・・・・坂井さんが百均で買った自転車のベルやねん(笑)



乾杯の音頭は香田くんにお願いしました。かんぱ~~~い!!



広報担当で写真を撮ってくれていた竹ちゃんと新城さんを
忘れていたわ・・・・・お二人どうぞ!







各テーブルで記念撮影です。

さて、これから昔話にいっぱい花が咲くことでしょう!

三中の校舎や体育館を建設している昔の写真を
ふもっちゃんがプロジェクターで投影しました。

「お仕事は芸能関係か司会業なん?」
と、4人の女性から聞かれました。
・・・・・これは、ただのおしゃべりなだけ(笑)




では、二次会の会場へ参りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/1919-3f35fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。