♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学の演劇部【2012 HI-SECOの集い】②~懐かしすぎる仲間たち♪  【2012/05/06】 街ゆけば 名古屋
二次会のカラオケ『joyjoy名駅西椿店(駅西口方面)』では
お酒類がないらしい。

そんなカラオケ屋って、関西ではないない、ないない、
絶対にないない(笑)

持ち込みはOKらしいので、コンビニで買って乗り込みました!
持ち込みがダメなら、行かない!ウソッ!(笑)

名古屋は久しぶりなので、建物やお店のあり様に驚きです。
この日の名古屋駅といったら、
大阪駅を凌駕する混雑ぶりじゃないかな~?


カラオケ屋へ向かう道すがら、
劇団でコンビを組んでいた後輩の女の子のことを想い出しました。

「りゅうくん、あのパート、もう一度お願い!ほんとにお願い!!」
と頼まれ、夜遅くまで何度もパート練習。

「そこの感情移入が足りないって!!動作が鈍いよ!!
表情が硬いってば!!」って怒鳴りつけていたのに、
今や有名なプロ劇団の立派な看板女優に、片や夏炉冬扇(笑)・・・

へこたれず人一倍努力したもんね。良かったね。
本当に良かったね、かこちゃん(佳梯かこ)




女性陣がなつかしいポスターやレパ(台本)を持ってきてくれました。
ありがとね♪


おおっ!!せっちゃんや!!
なんと麗しいお姿でしょう。。。。。うっとりα~(´`d)



ブッチャーが「カーネーションの主題歌(NHK連ドラ)」を2回歌う
お気に入りよう・・・・・初めてそのような方を見ました(笑)

杉山さんの尾崎豊は圧巻やったね。
目をつむれば、まさに尾崎豊がそこに・・・・・上手い!!


なるりんの「恋におちて」の熱唱ぶりに、至極感心(ー。ー)

あとは知らん(;¬_¬)ウソッ!(笑)



っかし!返す返す想うんだけど、うちの演劇部は美人ぞろいやったな~
素顔が美しいだけでなく、普段からのケアが行き届いてるんやろな~
装いも素敵だしね。

こんだけ持ち上げといたら、ええか!(笑)

いやいやほんと、みんなの笑顔がすてきすぎ~~~



楽しい中、所用で大阪へ夕方に戻らないといけないわたし。
仲間たちに別れを告げないといけない時間にあいなりにけり。

お見送りをしていただいて、エレベーターに乗ると
ケイタイが鳴りました。

「ハロー、ハロー、ぼくちんやよ~ いま着いたよ~ ゲヘヘヘヘ ドハ~」

・・・・・この怪獣のような雄叫びを放つヤツは彼しかおまへん!!

そうです!小松のおっさんです!!(笑)

小松のおっさんはこの日は仕事があり、遅れて駆け付けてくれたんです。
逢わないわけには参りませぬ!!

カラオケルームに戻ると、びっくりされましたけど(笑)

なんとか、集合写真に間に合いましたね。

昔話にいっぱい花が咲き・・・あ~、メチャクチャ楽しかったわ~~~!!!

幹事の中山じじい様(笑)のご尽力には本当に感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m。取り急ぎ御礼に代えて。

三十数年間という長~い歳月に比べると
まばたきのような刹那でしたが、
とっても楽しい至福なひとときを・・・あんがとね・・・ウルウル。。。。。

次回の演劇部同窓会が2年後に開催されるといいな~
・・・・・年々参加人数も減ることだし(どういう意味?(笑))
楽しみです!!それまでみなさん元気でね!!!

スゥィ~ユ~(^ー^*)/~~♪
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/2121-fc0bb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。