♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘病生活②~麻酔からの覚醒後が痛い。でも・・・(笑)  【2012/09/11】 徒然日記 2012
8/13(月)13:00~17:00まで手術でした。

13:00に1本の点滴を持ったまま入室です。

その点滴に麻酔導入剤の点滴を合流させ、
20秒もすれば一殺のノックダウンです(笑)

もちろん、肺まで入れたチューブに依る全身麻酔がメインですね。

「○○さん、○○さん」とわたしの名前が呼ばれるまで、
麻酔からの覚醒がすでに始まっていました。

麻酔は必要なときにだけかけ、
あとはあらゆる心身へ負担のないように覚醒させるんですね。

名前を呼ばれたとき、
「ええ?楽しい夢、見てたのに~」と、わたしが答えたのは本当で、
後日、オペスタッフも「そう、言ってましたよ!」と。

何の夢を見ていたのでしょう?(笑)



手術が終わり、個室へ移りました。
ただ、寒くて寒くて・・・・・

オペ室との温度差がかなりあるので、電気毛布で温めてもらっています。
ようやく落ち着くと、家内と息子と娘がそこに・・・・・
と、気づくのがやっと(笑)

それくらい術後の4時間ほどは、体験したことのない痛みを感じました。
なんて表現したらよいのか。。。。。

強烈に痛い鈍痛・・・・・背面ブリッジをしたような痛みの空間感

鎮痛剤を施されているにも関わらず、これって一体どんな手術?
もう受けたくないと思ったのは本音でありました(笑)


そういう思いが家内に伝わったのか、
簡易ベットでその日は泊ってくれました・・・・・ありがとう。。。

でも、有り難くも時間は公平に容赦なく(笑)過ぎていきます。

あくる日のこと、
どうでしょう・・・普通の痛みしか感じられなくなりました。


しかし、体中に張りめぐらされている多数の管(くだ)から解放されないと、
処刑を待っているようで(処刑の経験はありませんが(笑))

その管とは、
点滴・抗生剤・輸液・酸素吸入・心電図・血圧計・脈拍計・尿の管・
酸素モニター・アンシルク・静脈血栓予防装置・脊柱管後部血液ドレン2本

なんちゅう本数でしょ!!!(笑)

でも、あくる日である8/14(火)の16:00には、
最後の見極めである脊柱管後部血液ドレン2本が外され、
すべての管より解放されました!!!

そして、歩行器を付けてあるきました!!

この時点で、峠を越えたと思いましたね(^-^)//""



関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/2158-d68b3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。