♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

https://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘病生活⑤~待ちに待った外出許可&退院、そして乾杯(^_^)∠♪  【2012/09/14】 徒然日記 2012



当初、入院生活は1ヶ月と告げられていました。

つまり、8/11入院&8/13手術でしたから
退院日は、おおよそ9/11~13だったと思われます。

術後の患部の治癒具合やリハビリによる回復などが
思うように進んだため、先生に相談をしてみることにしたんです。

すると、ある条件のもと、8/31(金)に退院を許可していただきました。

そのある条件とは・・・・・
「通院をしていただき、患部が感染症にかからないように・・・・・」

ありがとうございますm(_ _)m

外出許可もいただいて、久しぶりにビールの真似ごと(笑)

アサヒのノンアルコールである「ドライゼロ」
これは「スーパードライ」のアルコール分だけを抽出除去しただけあって、
雰囲気はまさしくビールやね♪

食事もカロリー制限などがない成人常食だったため、
病院食ながら美味しかったです。

特に中華の「エビ玉」と「チキンカツ」は絶品!!
入院する価値あり!! それはウソッ!!(笑)

外出許可が出るまでは、院内をリハビリを兼ねて良く歩きましたね~

そこしか歩くところがないやん!!(笑)

記録した18日で

7468歩+9104+3019+11633+9448+5339+9679+12061+9508+
11480+9745+10145+9829+9741+10627+12035+9732+11770

=172363歩 平均 9576歩


そして、待ち望んだ退院の朝は目覚めがいい♪(笑)

診断&執刀&診療をしてくださった主治医のN先生
真心からお礼申し上げます。

神経に関する復帰になりますので、術後のこれからが大切ですよね。
全面の信頼を寄せますN先生。今後も、よろしくお願いします。

看護師の皆さまの手厚い看護にも感謝申し上げます。
「週末に帰るんやね」と東○さんに言われたのが印象に残っています。


ただいま!!そして22日ぶりの祝杯(^_^)∠♪


うっ・・・・・



ううう・・・ん



あっあああ~



たまら~~~ん


普通のことが普通にひとりで出来て、
四季折々の季節感を普通に肌で感じることが出来る

なんて、幸せなことでしょう♪

これからは、人生の階段を一段一段ゆっくり登っていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/2161-daf48a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。