6/29 もう喉が渇いて17:00まで待てない。16:15 この時間帯でもやってる『餃子天国 RS芥川店』へ飛び込め!!!のお店です(笑)
西武高槻の西向い側の路地を入った所にあるので、ちょっと分かりづらいかな。同じ屋号の『餃子天国 阪急高槻店』とは別経営になります。ニャルホド。。。L型カウンターのみの小さなお店です。
餃子(1人前6個 150円)は小さいけどパリッとしておいしい。ほんの気持ち濃い目の味付け。 普通盛りの中盛りにして貰いました(ややこしい説明やな~?・・・普通盛りの半分強くらい・・・お分かりいただけましたでしょうか)中華飯も良かったですよ。
大将を筆頭に、店員さんたちもキビキビと動かれて、ナイスやん。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ
|