FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

03 ≪│2021/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


とっさの時って、何を言うかわからへん(笑)  【2008/12/08】 お笑い、だーい好き! ワッハァハァ
わたしが笑った、とっさの時って何を言うかわからへん(笑)おもしろネタ集合!

●お好み焼きの店で、何たのもうか迷っていると店員さんが来てしまい、
あわてて、「なんじゃ2つ下さい」って言ってしまった。・・・もんじゃやろ!
●自動改札機で止められ、何度カードをかざしてもだめだったので、
来てくれた駅員さんに、「この遮断機なんとかして下さい!」・・・踏み切りか!
●朝にお腹が張って調子が悪かったとき「おならの調子が悪いので遅れます」と会社に電話を
●オバマ政権の国務長官の話になり、「ヒラリー・クリキントンで大丈夫かしら?」
・・・あなたが大丈夫かしら?
●お宅の旦那様はすごく几帳面な感じだから家でも厳しいんじゃないの?と言われ、
「うちの夫は亭主淡白なのよ!」と・・・夜は淡白なのね(笑)
●友人の結婚式の写真にむかって、「質素なドレスだねー」と言ってしまった。
・・・“清楚”なドレスじゃろ!
●夫が開けようとした扉の前に立ったので、「どいて!」と言ったつもりが、
口から出た言葉は「だいて!」・・・欲求不満なの(笑)
●免許を取ったばかりの上に給油も初めて。近づいてきたのはイケメン男性スタッフ。
「レギュラーですか?ハイオクですか?」と聞かれ、「て、て、適当に混ぜちゃって下さい!」
・・・オイオイ、それじゃ走れないし車が壊れちゃうやろ~!
「駅前のモスドナルドの前で待ってて!じゃあ切るね!」
・・・モスドナルドってどこ?
●「では××で合流しましょう」と言うところを「××で合体しましょう」と。
・・・ハマちゃんとみちこさんじゃあるまいし。
●おばあちゃんと買い物に行ったとき、「いっぱい買いこんだからスッポンポンになったね」って。
・・・おばあちゃん、そ、それはスッテンテンとちゃう?
●友人の結婚式のスピーチで緊張して、新婦というところを「妊婦の和美さんは・・・」
・・・できちゃった婚なっちゃいまっせ!
●子宮癌検診の為クリニックへ行ったのですが、受付で「妊娠はしていませんね?」と訊かれました。
とっさに「大丈夫です、出来るようなことはしばらくしていないので」と答えてしまい・・・なにゆうてんの(笑)
●仲人さんのところでご馳走になっていたとき、そろそろ帰る時間と思って、
「そろそろおいとまします」と言おうとして、「そろそろおあいそお願いします」と言ってしまった。
・・・精算しないの!(笑)
●突然の来客をオフィス奥の応接イスの方に案内しようとして一言、
「では、奥の座敷の方で・・・」・・・奥の座敷って、そこは居酒屋か!
●「今度来たM君って渋いけどいい感じよねー」。「そうそう、昔の猫ひろしみたいよねー」
・・・館ひろしやろ!
●本当は「新婚生活(新しい土地)には慣れた?」って聞きたかったのに、
緊張していたせいか「どう?夫婦生活は?」と聞いてしまった・・・立ち入りすぎやろ!
●友人の結婚式のスピーチで緊張して新郎の名前が猪狩君だったので、「イカリング」って。
●野良犬がこっちを見ながら私達の方へ近づいてきました。とっさに友達に言った言葉。
本当は「目を合わせるな!」と言いたかったのに出た言葉が「目をそらすな!」と言ってしまった。
友達は「うん、分かった」と言って野良犬の方を見た・・・なんなんあんさんら二人(笑)
●パスタのお店でオーダーするとき、ペペロンチーノと間違えて「ペロペロンチーノ下さい」って。
「おかあさーん!貧乏の王様って人から電話ー!」。「ん???」と思い電話を代わると
アナウンサー口調のおばさんが、「こんばんは。リーボンの大沢です」
●テレビで見ていたトライアスロン。それをみていた父、「えーと、これって何ていうんだっけ?
えーとえーと・・トライアングルだ!」「違うって!それはメトロノームだってば!」

●スーパーに買い物に行った時、入り口にあったタイ焼き屋さんで人数分買おうと思い、
「タイ焼き5匹下さい」・・・5個でしょ(笑)
●結婚式で最後の新郎の挨拶で、「私達二人、まだまだふつつかものではありますが・・・」
と言おうとしたのにあまりの緊張に「私達二人、ふとどきものではありますが・・・」
・・・この不届き者めが!(笑)
関連記事
スポンサーサイト





| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/537-f46e2207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)