FC2ブログ
♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪ 
 created by ななつぼし☆

インフォメーション①

ご訪問ありがとうございます
ごゆっくり楽しんでください♪難しい話は嫌いです(笑)


最近、悪質なTB&コメントが増えてきましたので、承認制にさせていただきます。また、要旨に合わない内容についてはこちらで削除する場合があります。
悪しからず。。。

インフォメーション②

CTRLキーを押しながら、マウスのホイールを回す(後or前)と文字や表示が大きくなります。

写真をクリックすると拡大します( ↑ 知ってるって!(笑))

プロフィール

ななつぼし☆

Author:ななつぼし☆

いつの日も どんな時でも みんな仲良く こころの旅を続けていけるような 人生の旅人でありたい と おいらは思うのよん

棲家は高槻です

マイプロフィール

呑みすぎるとこうなるん
呑みすぎるとこうなるん
ビール笑

Amore、Cantare、Mangiare !(アモーレ・カンターレ・マンジャーレ!)いい恋をして 楽しく歌って 美味しいものを食べりゃ~ 人生言うことなし!明るく陽気にいきましょう!!

人生に どう感動しようかと 楽しんでいる最中です。。。

ブログ内検索

Baden谷九

同窓会レポ

トリップアドバイザー

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Present time

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事+コメント

Notice!

お店の味に関する感想は、あくまでも個人的な嗜好によるものです。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※お店の情報につきましては、変更(料理・値段・お店の有無)されている場合がありますので、お出かけの際は事前にご確認くださいませ。

月別アーカイブ

リンク

Lc.ツリーリンク

最近のトラックバック

今日はどんな日?

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

QRコード

QR

ケイタイからもどうぞ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログ

http://blog.fc2.com/

C-PREVIEW

RSSリンクの表示

四季の花時計

 

     
  ♪ななつぼし☆World~楽しく、いっぱい遊びまひょ!♪
趣味の◆お笑い◆落語会◆アート◆Zゲージ◆グルメ・飲み歩き~散策(高槻・茨木など)◆料理◆街ゆけば(北摂・大阪・京都など)◆人間ウォッチング◆音楽◆オーディオ◆ファッション◆などを明るく、楽しく、おしゃべりするサイトざんす!!・・・まぁ 自分史です。。。
 
     


スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大喜利の舞台を作る  【2007/03/10】 お笑い、だーい好き! ワッハァハァ
ただ単純に好きなんです、大喜利が。。。
楽しいのです。笑えるのです。涙もでるのです。
見るようになったのは、司会が三波伸介さんの頃から?
いっときのブランクがあるものの、長~いおつき合い。。。
歌丸さんなんて、何回葬儀に出されたことでしょう。
笑点のメンバーにとって、雲の上のような存在の師匠なのに、“雲の上”の人にされちゃう(笑)
奥さんのフジコさんも、悪妻やバケモノあつかい。
とても言葉に出来そうにない話題を、堂々とネタにされユーモアへ。
この寛容な笑いに魅了されつつ、こんにちまで。

原点のわたしは、お笑いの「笑点」です・・・・・フゥゥン?? こりゃ即刻減点!

♪パッパラスパラパ、ンッパパ・・・・・チャラララチャラーン、チャラララチャーラン・・・・・フゥェ!♪

太平さん、歌わないでよ

新人のたい平さん、昇太さんいいですねぇー!! 毎週日曜のpm5:30~ありまーす!!

たい平さんの本を立ち読みしてたら、ふろく欲しさに買う子供のようにまんまと引っかかってしまいました。たい平さんから見たメンバーとは・・・アレンジしてます。ご想像ください。。。

◇こ〇平師匠~〇〇〇の飲み会でのこと「ラストオーダーです」と言われた師匠、一言「○ス○○ュール18杯!」・・・・・この時からラストオーダーの意味が???
       
◇歌〇師匠~フジコさんは、ほかの師匠から聞くと美人だともっぱらの評判。結婚相手には自分のないものを求める・・・ポッチャリしていて黒髪が美しい〇〇〇さんだろうな、、、
      
◇好〇師匠~〇時間しか乗らない新幹線なのに、ひとり頭ビール5本は買ってきて。。。。〇〇〇線の普通列車に乗っても、横長の座席に座り、ガハハ、とでかい声で、、、
      
◇小〇三師匠~本番1時間前に着替えてから、ズーッと〇〇ばなし。だんだん疲れてきて本番近くになると「あ~帰りてぇ」を連発、終いには「〇〇、来たくねぇ」、、、
       
◇木〇蔵師匠~木久○ラーメンをおみやげに買い、お客さんに〇ばれた話を師匠にしたら、あくる日木久〇ラーメンがダンボール1箱送られて、、、
       
◇楽〇郎師匠~〇丸師匠のネタを・・・「ルパンの彼女の不二子ちゃん、どこに行ったのかと思ったら、〇い落語家の奥さんになってやんの」、、、
       
◇昇〇アニさん~独身のアニさんを○ュー〇ーフクラブやキャ〇クラや○ィリ○ンパブに誘うと「たい平!お前、○〇〇〇じゃない!」と、ひ〇〇では行けないので感謝され、、、
        
◇山〇さん~師匠から継承しています『山○君がや〇るネタ』、収録後山○さんから「あれは○○なの?」と真顔で聞かれますが「ウ〇るためじゃないですか!」、、、
      
強面の松崎 真さんが優しく「手を挙げて、横断歩道を渡りましょう・・・」には、最初驚きましたね。
豪快な伸介さんとのやりとりも懐かしいなぁ。
歌丸さんの「一度でいいから見てみたい 女房がヘソクリ隠すとこ」も印象的でした。
最近多いネタが、歌丸さんの「山田くん今日で最後だから」誰よりもリアルに聞こえちゃう(笑)

昇太さん、早く結婚しな

手を挙げてる好楽さん、昇太さん、たい平さんは当ててほしいのでしょうね?
ほんと、射的の的に見えますねぇ、それでは射ることにしましょう、“パン!パパン!パーン!” これで漫画トリオの成立!!パンパカパーン!!!(笑)

かぶりもの

新潟の公開放送で、こんなのがありました。
新潟の名産名物等を盗んできたと、親分の私に報告して下さい。
で、私が泥棒の親分ですから『でかした!』と誉めますからさらに・・・

木久ちゃん「親分、でっかい獲物ですぜ!新潟港から万〇峰号を盗んでめいりやした」
歌丸さん 「 でかした! 」
木久ちゃん「 赤万〇峰号、青万〇峰号、黄万〇峰号。親分言えますか?」
歌丸さん 「 あかみゃんぎょんぼんぼー、あれ? 」
関連記事
スポンサーサイト


| TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://7boshi.blog83.fc2.com/tb.php/75-1b8af47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。